

2013.11.07 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
no title
てすと
2013.11.07 Thursday,19:56
| ひよこ | - | comments(0) | - | pookmark |
no title
DSC_0037.JPG
11歳7ヶ月

カメラ向けるとぷいってするからちゃんとした写真ないや

あんまお散歩行ってあげられなかったな

2日前に会えたのがほんとうによかった

帰ってよかった、元気なかったけどしっぽはふってくれたから喜んでくれてたかな

わかってたけどもうしばらくはペットは飼えなさそう

2011.10.28 Friday,10:01
| ひよこ | - | comments(0) | - | pookmark |
no title
あーもーどうしましょ

2011.10.23 Sunday,02:34
| ひよこ | - | comments(1) | - | pookmark |
no title
DSC_0364.JPG
チャットモンチーがしみる季節になりましたなあ


最近の店長がほんとにかす人間すぎて
最近の社員さんがほんとにブタ野郎すぎて
バイトかえようと思っております

さっさとかえてずきんちゃんを脱したいww


あー風邪はやくなおんないかなー

ひかり解約しなきゃ

いい加減自転車登録しよう


今、一番なりたくなかったものに自分がなっていてそんなのになえてるだけで動きも進みもせずにただ暮らしていますー
どーしたものか私
このまま1年なんてすぐにたって22になるのかしら
30歳なんてすぐだわさ
おそろしや

あーディズニーも伊豆も楽しかったなー
オリエンタルランドでhappiness配ろうかな
配れないよな←

なんか読み返したらただの中二病みたいだ
恥ずかしい


こんなこと思いながら今日も夜ごはん作って1人で食べてお酒飲みながらたばこを吸っています
かぼちゃうめーなー
今回のかぼちゃ煮、めっためた上手く出来たけど1人で食べて1人で感動しました



明日のいいとも、あたりまえ体操やるみたい
あたりまえーあたりまえーあたりまえ体操
2011.09.27 Tuesday,22:55
| ひよこ | - | comments(0) | - | pookmark |
伊豆なう
気持ちよーく楽しーく酔っぱらいたはずなのにきつには大学生みたいだったと言われてなんか悲しいww

でも楽しかったなートランプとか

帰るの悲しい(´Д`)
2011.09.02 Friday,11:25
| ひよこ | - | comments(0) | - | pookmark |
no title
DSC_0319.JPG
イケメンのところで朝っぱらから営業前に染めてもらってきた\(^o^)/

アッシュグラデーション\(^o^)/

てか美容院が久しぶりでなんだかとても癒されたーやっぱ美容院のにおいすっきゃー


ここ最近

土間の、隣の駅に住んでる28歳のベビーフェイスのしんや似の人にだまされ、心霊スポットに連れていかれた
こわかった
とてもこわかった
二度と行きたくないww

ドンキで愛しのアマレットを買った
飲みたい時におうちに帰ればアマレット
しやわせだ

月9が楽しみな日々です若葉さん家都立大
びーたろうかわいいな若葉さん家都立大
錦戸かっこいいな若葉さん家都立大

もうすぐはたちが終わっちゃう

ひわいかい会合いつかな

見たい映画がいっぱいあるな
ゲオがほしいな近所に

そろそろドロシーに会いたい

コンタクトはやく届かないかな

昼間のいのへっとは平和だなあ
2011.08.23 Tuesday,12:07
| ひよこ | - | comments(0) | - | pookmark |
no title
k8hedc.jpg
お疲れさまでした


19日22時からバイトで5時に終わり、土間のみに連行され、カラオケでのいっきがきもすぎてなんとか逃げて帰って20日の昼12時帰宅

完全に気持ち悪いなか風呂に入り、寝たんだけどその日はしんやくんの誕生日会を伊豆めんつでやるから夕方起きたもののひたすら気持ちが悪い

二日酔い対策で検索して、味噌汁と梅干しが良いってあったからみのわまんが作ってくれて、食べてちょっと回復

遅刻でちゃちいや行き、土間のみの楽しくなさからの安心の伊豆めんつ飲み
楽しかったー:-)
から、おさないきっつしんやが我が家へ

ぐだぐだ遊んで21日朝6時寝おち、11時に起こされ、ばいばいしてお風呂入って、30分くらい寝てバイトへ

23時にあがり、24時から土間の誕生日飲みにみのわまんと参加

逃げたかったけど逃げれず

きょうげついっきがなかっただけよかったよー(´;ω;`)

いろいろあってタクシーで朝帰宅

いっぱい寝て、半端ない二日酔いのみのわまんはバイトへ

心配すぎて土間まで迎えに行った私のやさしさプライスレス

23日起きたらのどちんこの両サイドがすごい腫れてて病院へ
安くすんでよかった:-(

夜はわじくんと村上家!!
ふーくんじーくんがかわいすぎて猫アレルギーなんて気にならない!!!

今年初花火して泊まって朝溝の口ホームで駅員さん村上を見て帰宅

24日晴天!!
いろいろ洗ってボッパーも洗ってお風呂掃除も念入りにしてオオゼキ行って100円で笑顔買ってマトリックス見ておやすみなさい

熱帯夜続きであせも出来た/(^^;)\

19時からバイトなのに井の頭遅れててまだ下北:-<
2011.06.25 Saturday,18:40
| ひよこ | - | comments(1) | - | pookmark |
no title
久しぶりのバイトー

相変わらず緊張するぜや

パーマしてから初なので、バンダナが不安ですww
2011.06.12 Sunday,16:27
| ひよこ | - | comments(0) | - | pookmark |